人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実ゎあたし・・・変体なんです・・・ヾ(゚ω゚`)ノ


by sleepylenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月1日の出来事☆ミ

今日ゎぁりるタンと一緒にゾンビを狩りました♪♪

ぁりるタンと狩ったら3時間半くらぃで2レベルがぁがるのですゎー(*´ω`*)

と、ゾンビを狩ってると、歯がイッパイになってぃて気づいたらこんな状態に・・・
8月1日の出来事☆ミ_e0034630_1411691.jpg


やっぱり歯ってぃぃですねぇ^^^^^^^^^^^^^^((イミプー

早く3次になりたぃのですが、もぅすぐイトコが東京ヵラこっちにくるので

メイポができない状態になるのです・・・

イトコが帰ってくるまでに3次!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



でゎでゎ~気分がのってきたので歌をうたいます♪

どぉ~でもぃぃでっすょ♪

ケケ・・・ケイケ・・ケイケンチが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
8月1日の出来事☆ミ_e0034630_141377.jpg


777だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(゜∀゜☆)))=з=з=зァキャキャキャε=ε=ε=(((☆゜∀゜)ノ
・・・

・・・ハィ! どぉ~でもぃぃでっすょ

またねぇーん♪w
by sleepylenn | 2005-08-02 14:15