人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実ゎあたし・・・変体なんです・・・ヾ(゚ω゚`)ノ


by sleepylenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達デス☆

名前 卍LEMON卍  LV108(7月26日)

とってもやさしくて、投げ賊のサブの事でぃろぃろアドバイスしてくれます☆

あの顔と格好に似合わず、ボヶ、ツッコミが上手です

これヵらも、狩り&お話&食べる事(それお前だヶゃ)頑張ってくださいネ(●ゝω・)ъ
お友達デス☆_e0034630_18172951.jpg


名前 めめんとぴろ  LV100(7月26日)

なんヵ不思議系なトコロがとってもィケテます☆

レベルが上がるのが異常に早く、エリクサーをぃっぱぃもってるという特技がぁります(イミフ

これヵらも、狩り&お話&食べる事(マタヵ)頑張ってくださいネ(●ゝω・)ъ
お友達デス☆_e0034630_18222856.jpg


名前 vRAGNAROKv  LV75(7月26)

つい最近トモダチになりましたぁ☆

時々キノコ帽をヵぶってぃて、見た目ょりオチャメデス(ノ∀`*)

これヵらも、狩り&お話&食べる事頑張ってくださいネ(●ゝω・)ъ
お友達デス☆_e0034630_18571849.jpg


名前 エフレイア  LV71(7月26日)

今受験生でこの頃INが激変してしまぃました。・゜(ノД`)゜・。

また復活してくれる事を祈ってるょъ(受験終わったらくるヵ)

これヵらも、勉強&お話&食べる事頑張ってくださいネ(●ゝω・)ъ
お友達デス☆_e0034630_20412855.jpg


名前 コンファリ  LV54(7月26日)

ぃつも明るくて元気なコンファリタソデス☆

グルクエにて知り合いました(●´∀`●)今度ぃっしょに狩りでもぃヵが??w

これヵらも、狩り&お話&食べる事頑張ってくださいネ(●ゝω・)ъ
お友達デス☆_e0034630_22182591.jpg


名前 vまぁーたんv  LV81(7月27日)

とってもぉもしろくてたよりになる優しい彼氏デス☆

メインのコナ姫で知り合ってサブでカプリンをつヶました(*´∀`)ъ

これヵらも、ズットズットズット一緒にぃてくださぃ(●ゝω・)ъ
お友達デス☆_e0034630_23401580.jpg


名前 ぁりる  LV80(8月1日)

とても優しくてぃつもぅちのゾンビ狩りを手伝ってくれます☆

ぃつも迷惑ばヵりかヶてごめんね(*´・ω人)

これヵらも狩り&お話&食べる事頑張ってくださいネ(●ゝω・)ъ
お友達デス☆_e0034630_1351949.jpg


名前 xあゆかなx  LV103(8月11日)

強くて優しいとってもヵゎぃぃぁゅチャデス☆

ぁたしがレベルが低い時、一緒にレイスを狩ってくれたり、ルーパンをかってくれ

たりと、とっても優しいのです!w

これヵらも狩り&お話&食べる事頑張ってくださいネ(●ゝω・)ъ
お友達デス☆_e0034630_10414791.jpg


名前 OoちやこoO  LV53(8月13日)

ちぃが話す事全部がぉもしろぃのデスww

ルディのグルクエで知り合って、今でゎもぅフレリンをつける関係に(*´д`*)ハァハァ

次ゎカプリンをつけようヵ(●´ω`人´ω`●)ィェーィ

これヵらも狩り&お話&食べる事頑張ってくださいネ(●ゝω・)ъ

いつまでもらぶらぶだょ♪♪((レズ?
お友達デス☆_e0034630_17462831.jpg


名前 空王丸  LV84(8月13日)

めっちゃ優しくて、ブログの事とヵ丁寧におしえてくれます(●´ω`●)

フリマでも、ぁたしのほしいものを一緒に探してくれましたぁ|ω・`)ノ~~

これヵらも狩り&お話&食べる事頑張ってくださいネ(●ゝω・)ъ
お友達デス☆_e0034630_23375155.jpg

by sleepylenn | 2005-07-26 18:22 | お友達紹介☆ミ