人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実ゎあたし・・・変体なんです・・・ヾ(゚ω゚`)ノ


by sleepylenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の出来事ぉ

昨日ゎまーくんとヒサシブリにカリカリー

バルとヵーバルとヵーバルとヵー

まーくんと久しぶりに一緒に狩れてうれしかったぉ(*´д`*)ハァハァ

それと、高校きまってよかったねっ!!!!!!

おめでトゥおおおぉぉぅぅぅううぉぉぉおぉ
最近の出来事ぉ_e0034630_23515548.jpg

それと、なんヵキルアヵらバトンまわってきたヵらこたえまs

Q1,次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。



◆目玉焼き

おしょうゆ。

普通におしょうゆでそ!?でそでそ!!????w

◆納豆

タレついてるねんwマヨネーズっもたまにいれちゃったりw

マヨネーズいれるでそ!?ぇ!?いれなぃ!!??(ぇ

◆冷奴  

おしょうゆ。めんつゆ。

◆餃子

ポン酢&ピリからーゆ。(辛いラー油って意味でs(ぇ

◆カレーライス

カレーライスに調味料かける人間ぃるのヵッ( ゜д゜)

◆ナポリタン

粉チーズ(これ調味料?w

◆ピザ

調味料かけたことなぃもんww

◆生キャベツ

ぅちゎうさぎヵ??( ゜д゜)

◆トマト

しお。ドレッシング。(ピエトロね(ぇ

◆サラダ

ドレッシング。マヨネーズ

◆カキフライ

この頃食べてないからなにかけてるヵ忘れた(ぇ

◆メンチカツ

ソースとお好みソースとケチャップまぜたヤツ(ぇ

◆コロッケ

ケチャップ


◆天ぷら

めんつゆ。しお。

◆ご飯

あんま調味料かけんヶど・・・w

しお。ふりかけ。マヨネーz かけるでそ?マヨネーズかけるでそ??( ゜д゜)

Q2,周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

んー・・・  ガッコウのお弁当についてたケチャップを

おかず全部にかけた組み合わせ(ぇ

Q3,一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

んー・・・  シラン(ぁ

Q4,バトンをまわしたい5名は誰ですか?

レモンたん

ラグたん

小野たん

まぁくん

bb
by sleepylenn | 2005-10-27 00:03