人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実ゎあたし・・・変体なんです・・・ヾ(゚ω゚`)ノ


by sleepylenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の自分

ソチョのカリカリを無理矢理手伝わされたレンバウです

ソチョゎ85にレベラポして、ヒブーすえるー♪と喜んでました。

それヵらワタシゎ露店を回り、ふと【INTマントを作りたい】と思ったので

赤色の冒険家のマントを購入し、知力30%と70%を買ってきましたъ

まず30%。

ドリャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

(o・ω・)ノ■ペタッ・・・
今日の自分_e0034630_23115.jpg

キタキタァアアァアアァアアァァアアァァァアァ☆。・゜♪*゜・。

成功なのねぇーん(*´ー`)

はぃ次。

70%。

(o・ω・)ノ■ペタペタッ・・・
今日の自分_e0034630_2321813.jpg

キタタァァアァァアァアアァアアァァァァアァァアアァ

こんな風にケイグも成功すればよかったのにん(´・ω・`)ショボーン・・・

んで、なんヵまた成功しそうだったのでお気に入りの日の丸にも60%をペタリ・・・
今日の自分_e0034630_2345745.jpg













うん。人生いろいろだょオトウチャン(何
by sleepylenn | 2005-10-24 23:04