人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実ゎあたし・・・変体なんです・・・ヾ(゚ω゚`)ノ


by sleepylenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´゜c_,゜`)

(´゜c_,゜`)_e0034630_22333275.jpg

ネクソンも失敗する事がぁるものだなぁ・・・と、しみじみ思ったレンバウです

このまえ、30%が1枚成功してるケイグに70%をペタリ

じゃじゃじゃじゃあああああああああああああああああああああああああん
(´゜c_,゜`)_e0034630_22333376.jpg

もぅやめてよんΣ(ノ∀`*)ペチッ

70%できえちゃぅとゎね(*´∀`)アハハー

次。

倉庫キャラのゲンちゃんでキノコ大陸(?)でお散歩してたところ
(´゜c_,゜`)_e0034630_22351252.jpg

こんなとこでもチートの人がぃるのねw

まぁそれなりにがんばってw(何

それヵら、なんヵわかんなぃヶどブログの印象かえてみた(ぇ

題名も(*´∀`*)アハハ
by sleepylenn | 2005-10-22 22:36