実ゎあたし・・・変体なんです・・・ヾ(゚ω゚`)ノ


by sleepylenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

みなさまオヤスミナサーイ☆
e0034630_22164767.jpg

[PR]
by sleepylenn | 2005-09-13 22:16

キャラクターでーすw

えっとキャラがずいぶんとかわったので紹介しまーw

まず、長女の。・゜(o・ω・p【恋o】q゜・。デース

Lv81  魔法使い(プリースト) 

e0034630_21501112.jpg

よく「こいチャン」とまちがえられますが、「れん」デスwwww

次。次女の。・゜(o´∀`p【vvコナ姫vv】q゜・。デース

Lv26  盗賊(ローグ)

e0034630_21555263.jpg

ぁんまり活動してませんが、時々投げにはまる時がぁるので、よくINしちゃったり・・・w

次。三女の。・゜(o‐ω‐p【oゆぃたんo】q゜・。デース

長女ゎよくINしてるのでみかけたらきがるにはなしかけてくださいね(*´∀`*)ッポ

恋ばぅoけして、あたらしくoゆぃたんoつくりましたー
e0034630_21294399.jpg




はぃはーぃ。またサブががらりと変わりましたレンバウです(ぇ

サブッコの名前ってなんヵ飽きるんですよねー(´д`;;)(ぇ

まぁ今ゎ↓がサブッコとメインですぁ
e0034630_22363258.jpg

これヵらもどーぞヨロシクw


追加ーw
昔の画像ゎとっておきたぃと思いますw(ぇ

まず長女の。・゜(*・ω・)P【恋o】q゜・。デースw

Lv102  魔法使い(プリースト)
e0034630_22401499.jpg


次。

次女の。・゜(*・ω・)P【卍雛神子卍】q゜・。デースw

Lv28  戦士(ファイター)
e0034630_22415760.jpg


次。

生まれ変わった三女の。・゜(*・ω・)P【コナ姫】qデースw

Lv16  盗賊(ローグ)
e0034630_2243845.jpg


これヵらも、れん、ひな、こな、をよろしくおねがいしますw
[PR]
by sleepylenn | 2005-09-13 21:58 | キャラクターしょうかーい

ラヴバトーン♪

タクチャヵらラヴバトンがっ!!!さっそくこたえまーすw
Q1.初恋はいつでしたか?

4歳Σ(ノ∀`*)ペチッ((ぇ

Q2.今まで付き合った人数を教えてください

100人(*ノωノ)キャ((えぇ((ウソデス

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

メイポでゎマークン!!!wリアルでゎ・・・ぃなぃかもぉw

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

遊園地or映画館or散歩☆ミ

Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?

電車男みたぃなのとヵ・・まぁなんでもぃぃ(●ゝω・)ъ

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

浮気する人&女好き&空気がよめない&すぐ怒る

です☆ミ

Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

今のぅちの歳なら、13~16ヵなッ♪

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

ウフフ。本当にその人の事がスキだったら許せるはずないでしょ^^^^^^^^^

ぅちなら浮気されたらヌッコロしたぃぐらぃですね(*´∀`)アハハハハ((ぁ

Q9.同棲ってしてみたいですか?

同棲ラブ(*´д`*)ハァハァ((ぇ

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?

ん~・・・特になぃヵもwww((ぁ

Q12.一番長く続いた恋愛は?

3ヶ月・・・ヵなw

Q13.付き合ってみたい芸能人は?

芸能人ゎタイプな人ぃなぃゎな(o・ω・o)ウフフ

Q14.究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

一生、人を愛することしかできなくなる・・・ヵな

愛さない人生なんてぅちにゎ考えられないゎ(*´∀`)アハハハハー

じゃぁ次ゎありるタソとマークンとコンチャンとあゆチャにバトンをまわしまーw
[PR]
by sleepylenn | 2005-09-12 20:03

ギルイベぁったぁ☆

今日ゎギルドのイベントがぁりましたぁ☆

狩り物でつ♪♪

ぁたしゎポポたん(違ギルドだヶど・・・w)とチームくんでクロコ狩り~

ショボ品ばっかりだったヵら当然優勝できませんでした。・゜(ノД`;)゜・。ウワーン

ギルドのSS♪↓
e0034630_2237506.jpg




ギルドのイベントぉゎってヵらゎ、↓のメンバーでJバル一匹ヌッコロしにぃってきましたぁ(*´ー`)
e0034630_22384158.jpg






       END♪
[PR]
by sleepylenn | 2005-09-11 22:39

台風すごいぷ

今日ゎ台風がきたのでガッコお休みでした☆

なので朝ヵらメイポIN♪

サブッコでカニクエしにいきましたぁ
e0034630_1414880.jpg

そのあと、マタリも台風でガッコお休みとのことで、

アジカン君(マタリのサブ)とお話してましたぁ
e0034630_14153728.jpg

メインにもどってマタリとバルがり~
e0034630_14161915.jpg

しヵし、いくらまってもこなぃ・・・

結局2回船にのって2回ともバルきませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
e0034630_1417515.jpg






やっぱりガッコゥないと暇ですねぇ。。。。。。。。。。。
[PR]
by sleepylenn | 2005-09-06 14:18
ぁぃのりゎヤッパリぃぃですねぇ(*´д`)ъ((何

てぃぅヵ、うち的にヒデゎビミョーだと思うのですが。。。w

ヤッパリ、スーザンでしょ!!!w







~メイポ~

今日ゎメインイッカイもカリカリしてませんねorz

サブッコばっかりやってましたw

とりあえず、カニクエができるレベルにしようと思い、

21レベルまでカリカリw

それヵら、投タソとオルビスへむかう船にてばったり☆★

そのまま一緒にルディへ~☆

それにしても、レベルが低いとランキングがあがるのもメチャクチャはやいものですねw

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
e0034630_23452733.jpg

こんどこそ今ぃるキャラゎけさないようにがんばりたぃと・・・思いますw

ちなみにサブッコでーす♪
e0034630_23563674.jpg

[PR]
by sleepylenn | 2005-09-05 23:46
コンニチワーwブログさぼりっぱなしですみませーんでしたwwww

この頃メイポでの狩りもすすまないです^^;

レベル80なのにホリシン12ですがナニカ??^^^^^^^^^

ホリシンがないプリをバカにするなぁ!!w

ぁ、そういえば、やっぱりコナ姫が恋しくなってきたので、NEWコナ姫つくっちゃぃましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

名前ゎvvコナ姫vvです☆

この頃リアルでの勉強がいそがしくって、メイポ引退しちゃぅヵもΣ(ノ∀`*)ペチッ(ぇ

明日かえってくるテストできまるんですけどね(;´д`A)フキフキ

それじゃぁオヤスミナサイwwww
[PR]
by sleepylenn | 2005-09-04 23:25