実ゎあたし・・・変体なんです・・・ヾ(゚ω゚`)ノ


by sleepylenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ばぃばぃまーくん

今日ゎ最愛の彼氏まーくんが仮引退で・・・・・

いきなりの仮引退で・・・・・

びっくりして・・・・・

あたしも引退したくなってきました・・・・・

帰ってくるのゎいつになるヵわからないらしくって・・・・・

ぃつも一緒にいた人が、いきなりきえちゃうんです・・・・・

やっぱり仮引退でも悲しいんです・・・・・

もどってくるってわかってるけど、悲しいの。



あたしゎメイポになにしにきてるんだろう・・・って

おもっちゃって・・・・

いままでメイポにきてた理由ゎ半分以上ゎまーくんに会いにくるためだったんです・・・

その半分以上がなくなるんです・・・・

もぅ悲しい・・・・・
[PR]
by sleepylenn | 2005-08-31 00:14
昨日ゎありるたんとDカリカリッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

途中でタクチャもきてDカリカリッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

78にレベラッポー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それヵら最愛のマークンが1oo歳になったぁぁあぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おめでとぉおおぉぉぉおおぉぉぉおおぉぉぉぉおおぉ☆ミ

記念にパチリ☆
e0034630_13364892.jpg

それヵらみんなぉちちゃったので寂しい(*;ω;*)・・・と思っていたらタクチャ参上~

ぃぱーぃお話してとってもたのしかったです☆

またお話しようね(*´д`)ъ
[PR]
by sleepylenn | 2005-08-29 13:38

ぁー

ブログさぼりっぱなしですみません(´д`;;;)

まぁレベルゎ順調にぁがってぃってるもようです((ぇ

SSゎたくさんぁるんですが、編集する時間がないので、今日ゎナシとぃう事で・・・w

恋ゎ77レベルになりましたぁ☆

最後にタクチャに一言

「まだまだだね(*´ー`)((ぁ」

ノシ
[PR]
by sleepylenn | 2005-08-28 01:10

昨日の出来事☆☆

昨日ゎ↓のメンバーで骨バルやりにいきました(●ゝω・)ъ
e0034630_12295811.jpg

まぁうちゎ自分の回復でせいいっぱいだったことゎ内緒でb

それヵら、姐御初挑戦!!!!!!!!!!!!!!!!召喚の石77個つかっちゃぃましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

サクチェケタイムじゃないのに、38%UPъしななくてよかったです・・・

それヵらそれヵら、6時ヵらゎありるたんとDをカリカリ~

73にレベラッポーヽ(ヽ゜∀゜;;;;)ぃぃ!!
e0034630_12341229.jpg

レベルがぁがったあとゎ、ちぃとそのオトモダチと一緒にマヤ家にて包みパーチィ☆

なんヵ知らない人がママンの包みもぁけちゃって大騒ぎでしたъ

また包みパーチィしようねъ
e0034630_12345946.jpg

[PR]
by sleepylenn | 2005-08-24 12:35

3次転職ぃったボン

今日ゎ朝11時前ヵら、ぁりるたん、マタリ、コンファリたんと一緒にDをカリカリしてまつた☆
e0034630_2257469.jpg


それヵら、2時ヵ3時くらぃまでぁりるたんと一緒にDをカリカリ・・・・

途中でぁりるたんがぉちたので、一人でゾンビを狩ってましたwww

でもなヵなヵケイケンチがぁがらず苦戦してぃると、ぁりるたんIN~☆

6時くらぃヵらまたぁりるたんと一緒にDを狩って、70にレベラッポー!!w

3次の試験をうけにいきまつた♪

いざ!勝負!!!
e0034630_22573996.jpg

まぁあっという間にハインズたおしちゃぃました(*´ω`*)

それヵら新に戻って、次の試験へ
e0034630_2302471.jpg

まちがえちゃぃましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

闇クリ、、、マタリたんほんとうに感謝しまつwww

まぁなんとヵ質問も5問正解して、待ちに待った転職!!!!!!!

e0034630_2313019.jpg

やっぱプリゎかっこぃぃですねwwww

拡声器&内緒くれた方ぁりがとうございましたww

これヵらも頑張るのでよろしくおねがぃします☆ミ

ちぃ、さけんでくれたのチャントとってるぉ☆ミ
e0034630_12111481.jpg

ほヵにも叫んでくれた方ぃっぱぃいるんですけど、ゴメンナサイ・・・SSとりわすれましたぁ・゜・(ノД`;)・゜・。

でも、3次を祝ってくれた方、叫んでくれた方、内緒くれた方、本当に感謝してぃます!!w

ぁりがとうございましたぁ(☆´ω`☆)≡з
[PR]
by sleepylenn | 2005-08-20 23:02

昨日の出来事☆

ぇっと昨日ゎちぃとルディの新敵のトコにぃってきますたw

もぅぁれって、ぅちにとってゎボスですな(*´∀`)ハハハハハハハハハハハハ

でっかい風船みたぃな敵(?)ちっとも歯がたちませんでした・・・

当然墓ドロポ・・・
e0034630_8564914.jpg

ヒールでゎなくマジッククローでやっと倒せた敵・・・↓
e0034630_8574431.jpg

それヵら8時くらぃヵらマークン&ぁりるたんたちのグルにまぜてもらぃ、Dをカリカリ

まぁうちゎカリカリしてなぃんですヶどΣ(ノ∀`*)てぃぅヵ狩れません(*´∀`)ハハハハハハハハハ

お二人にすわせてもらって、68にレベラッポー♪

今いとこが東京に帰って行ったので今日ヵらまた本格的に狩り再開っ♪
[PR]
by sleepylenn | 2005-08-20 09:00

今日の出来事(*・ω・*)

今日ゎ朝暇だという事で、レモンたんとDをカリカリ・・・

途中でお腹がすいたので、狩り中断((ぇ
e0034630_23513615.jpg

それヵら、サブにかわって、28レベルヵら火ボアカリカリ・・・

ようやく2次転職しました('A`)職ゎ火魔デツw
e0034630_23523596.jpg

それヵらそれヵら、メインにもどってみるとぃきなりぁゅチャから内緒が・・・

仮引退をするとのコト・・・

受験勉強に集中したぃヵら仮引退するって決めたぁゅチャゎ実にすばらしいよっ!!(ノД`;)

プリをずっとつづけていこうって思ったの、ぁゅチャのおかげでした。

ぃっつも、ぅちの相談にのってくれたの、ぁゅチャでした。

狩りを手伝ってくれたの、ぁゅチャでした。

いっぱい迷惑かけてごめんね・゜・;(ノД`;);・゜・

大学、合格するの祈ってるよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

またメイポにもどってきてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まってるよぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉっぉ☆ミ
e0034630_2358050.jpg

[PR]
by sleepylenn | 2005-08-17 23:57
今日ゎ昼ちょこっとサブそだてて、夜ちぃのサブと一緒に火ボァカリカリ・・・
e0034630_23441442.jpg

サクチェケタイムが終わったので、メインにもどって空たんとおしゃべりしたり、イトケに会ったり、粉雪チャマにぁったり・・・w

マークンもメイポに戻ってきて今日ゎいい日でしたぁ(●´ω`●)

最後ゎメインに戻ってウェアウルフを見ながらちぃと恋バナ♪♪((ぇ

明日ゎサブが②次にいけばぃぃが。。。w
e0034630_2347748.jpg

[PR]
by sleepylenn | 2005-08-15 23:47

8月14日の出来事☆ミ

今日ゎ、ooo白雪oooを消して、火恋oをつくりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

0レベルヵら23レベルまでぁげました(●´ω`●)

そしてキノコ村での出来事・・・

セーラ姉さんカラ鏡をもらっているときでした。

ふと気がつくと「セーラ姉さんそんなものまで!?」とぃぅものまで干してありました((ぇ
e0034630_13313814.jpg

気づいていた方もぃるヵもしれませんねΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ、サードの火恋ゎ最後までそだてたぃと思いますゎ(((o・ω・人・ω・o)))
[PR]
by sleepylenn | 2005-08-15 13:33

うさぎさんの最後

明日で、サブの武器のあばた、ウサちゃんが逝ってしますのです(´;ω;`)ゥゥ・・・

なので記念にパチリ☆
e0034630_1982652.jpg

今日ゎ朝に1レベルぁげて、ぁりるたんもぃなぃので狩る気がなくなりました・・・

今日ゎ3レベルぁげるつもりだったのに・・・

明日ゎいとこがくるヵらそんなにメイポにこれなぃもよう・・・(明日ヵら6日間)

ぁ~ぁ  ぃとこが来る前に3次ってぃぅ目標達成できなヵったなΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ、夏休みが終わるまでにゎゼッタイに3次ぃくと思うので、まぁヨシとして・・・((ぇ
[PR]
by sleepylenn | 2005-08-13 19:11