実ゎあたし・・・変体なんです・・・ヾ(゚ω゚`)ノ


by sleepylenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 42 )

ヾ(゚ω゚`)ノ

恋ちゃんまたもゃめぃぽやっちゃぅょーヾ(゚ω゚`)ノ


しヵもなつかしのこのブログでやっちゃぅょーヾ(゚ω゚`)ノ


何回も引退したヶどやっぱり戻ってきちゃうんだょなぁ( ゚Д゚)


誰にもブログのことつたえてなぃけど


最初にカキコしてくれるん誰ヵなぁヾ(゚ω゚`)ノ


ほぃじゃ!

e0034630_23224638.jpg

[PR]
by sleepylenn | 2006-09-19 23:23

ちゃっかり

ちゃっかりおひさー(何

またねー(死
[PR]
by sleepylenn | 2006-01-03 22:18
↓にてんきんしまぁーw

http://yaplog.jp/konahime12
[PR]
by sleepylenn | 2005-11-12 10:34

生まれ変わりました。

どぅも。生まれ変わりました、レンバウことコナバウです

e0034630_22172323.jpg


お久しぶりですw

この顔に見覚えがある人、ケッコゥいるでしょぅ!!w

今ゎアサシーフとして活躍㊥デス!w

プリのコナ姫ゎステ振りゃスキル振りのミスが多くて、とてもプリとしてゎやっていけない状態だったのでwケッコゥまえに消しましたw

んで、新しく生まれ変わったコナバウでーす

将来ゎマスシフになりたいと思っていますw

マスシフゎよく赤字職だと聞きますが、頑張って育てたいと思いますw

でぁでぁ、これヵらも、【恋o】【卍雛神子卍】【コナ姫】をどぅぞよろしくお願いします♪
[PR]
by sleepylenn | 2005-11-10 22:19

昨日と今日の出来事♪

どぅも。さぶにはまってるレンバウです

昨日ゎサブでカニクエとヵして新しいお友達できちゃぃましたぁw
e0034630_2244634.jpg

そのぁとゎ↓のメンバーでレイスかりかりw
e0034630_2251397.jpg

レイスでレベルぁがりましたぁwww
e0034630_2253311.jpg


んで。今日ゎサブでまたまたカニクエw

そのぁとゎまーくんのPTにいれてもらぃヒブーカリカリw

レモンたんゃ、まーくんたちと、エロトークで盛り上がり、とても楽しかっただヴァー

最初ゎレモンたんのオーパイヵらはじまったんだぉ(イミフデゴメンナサイ
[PR]
by sleepylenn | 2005-11-08 22:06

今日ゎ

どぅも。ひぶー見飽きたレンバウです

朝ヵらテニスの試合だったんで、昼ヵらサブッコでとうかタンのサブと一緒にカリカリしてましたw

20→26になりましたぁ

ちなみに将来クルセイダーになる予定ですw

キルアたんドンドンアドバイスヨロw(ぇ
e0034630_163517.jpg

投げのoなぽりoゎもぅすぐでキャラデリしそうな予感ですw(ぇ
[PR]
by sleepylenn | 2005-11-06 16:02
つぃに。100レベール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
e0034630_22334014.jpg

レモンたん叫んでくれてぁりがとねぇ(*´д`*)ハァハァ
e0034630_22341943.jpg

ほヵのお友達もぁりがとねぇ(●´∀`)ъ¨


今日ゎ、とうかタソと一緒にグルクエしましたぁ♪♪

レベル近いってぃぃゎぁ(*´∀`*)

また一緒に遊ぼうねっ(*´ ¨ `*)ぶぶぶ
e0034630_22363139.jpg

[PR]
by sleepylenn | 2005-10-31 22:35
まぁこたえまぁーす
1.性別は?

サバサバ。だと思う(ぇ ネチッコィの嫌いょん

なんヵ、性別と性格よみまちがぇてたしww(ぁ

性別ゎ♀ねw
2.身長と体重教えて?

身長157.? 体重42~4(ぇ

3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

一緒にぃて楽しい人。ちょっと黙ってょってぐらいしゃべる人w(ぇ

見た目かぁ~  背が高くて優しそうな人w

4.嫌いな異性のタイプ

なにもヵもがハッキリしない人wすぐ怒る人。

5.束縛するタイプ?されるタイプ?

束縛ってなんですヵ('A

6.浮気の境界線は?

境界線・・・?w

7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?

そんなんもぅ忘れたょ(*´ー`)(ぇ

8.恋人とのデートは週に何回?

彼氏ぃなぃしぃ(;´Д`A)フキフキ```

9.ドキっとする異性のしぐさ、行動?

机にひじついてコッチ見てるときw(ぇ

10.次にバトンを回す人5人

ぁりるタソ

まぁーくん

トウチャン

キルア

レモンたん
[PR]
by sleepylenn | 2005-10-28 22:42

最近の出来事ぉ

昨日ゎまーくんとヒサシブリにカリカリー

バルとヵーバルとヵーバルとヵー

まーくんと久しぶりに一緒に狩れてうれしかったぉ(*´д`*)ハァハァ

それと、高校きまってよかったねっ!!!!!!

おめでトゥおおおぉぉぅぅぅううぉぉぉおぉ
e0034630_23515548.jpg

それと、なんヵキルアヵらバトンまわってきたヵらこたえまs

Q1,次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。



◆目玉焼き

おしょうゆ。

普通におしょうゆでそ!?でそでそ!!????w

◆納豆

タレついてるねんwマヨネーズっもたまにいれちゃったりw

マヨネーズいれるでそ!?ぇ!?いれなぃ!!??(ぇ

◆冷奴  

おしょうゆ。めんつゆ。

◆餃子

ポン酢&ピリからーゆ。(辛いラー油って意味でs(ぇ

◆カレーライス

カレーライスに調味料かける人間ぃるのヵッ( ゜д゜)

◆ナポリタン

粉チーズ(これ調味料?w

◆ピザ

調味料かけたことなぃもんww

◆生キャベツ

ぅちゎうさぎヵ??( ゜д゜)

◆トマト

しお。ドレッシング。(ピエトロね(ぇ

◆サラダ

ドレッシング。マヨネーズ

◆カキフライ

この頃食べてないからなにかけてるヵ忘れた(ぇ

◆メンチカツ

ソースとお好みソースとケチャップまぜたヤツ(ぇ

◆コロッケ

ケチャップ


◆天ぷら

めんつゆ。しお。

◆ご飯

あんま調味料かけんヶど・・・w

しお。ふりかけ。マヨネーz かけるでそ?マヨネーズかけるでそ??( ゜д゜)

Q2,周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

んー・・・  ガッコウのお弁当についてたケチャップを

おかず全部にかけた組み合わせ(ぇ

Q3,一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

んー・・・  シラン(ぁ

Q4,バトンをまわしたい5名は誰ですか?

レモンたん

ラグたん

小野たん

まぁくん

bb
[PR]
by sleepylenn | 2005-10-27 00:03

今日の自分

ソチョのカリカリを無理矢理手伝わされたレンバウです

ソチョゎ85にレベラポして、ヒブーすえるー♪と喜んでました。

それヵらワタシゎ露店を回り、ふと【INTマントを作りたい】と思ったので

赤色の冒険家のマントを購入し、知力30%と70%を買ってきましたъ

まず30%。

ドリャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

(o・ω・)ノ■ペタッ・・・
e0034630_23115.jpg

キタキタァアアァアアァアアァァアアァァァアァ☆。・゜♪*゜・。

成功なのねぇーん(*´ー`)

はぃ次。

70%。

(o・ω・)ノ■ペタペタッ・・・
e0034630_2321813.jpg

キタタァァアァァアァアアァアアァァァァアァァアアァ

こんな風にケイグも成功すればよかったのにん(´・ω・`)ショボーン・・・

んで、なんヵまた成功しそうだったのでお気に入りの日の丸にも60%をペタリ・・・
e0034630_2345745.jpg













うん。人生いろいろだょオトウチャン(何
[PR]
by sleepylenn | 2005-10-24 23:04