実ゎあたし・・・変体なんです・・・ヾ(゚ω゚`)ノ


by sleepylenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(*・ω・*)ぁぃのりダイスキ☆

ぁぃのりゎヤッパリぃぃですねぇ(*´д`)ъ((何

てぃぅヵ、うち的にヒデゎビミョーだと思うのですが。。。w

ヤッパリ、スーザンでしょ!!!w







~メイポ~

今日ゎメインイッカイもカリカリしてませんねorz

サブッコばっかりやってましたw

とりあえず、カニクエができるレベルにしようと思い、

21レベルまでカリカリw

それヵら、投タソとオルビスへむかう船にてばったり☆★

そのまま一緒にルディへ~☆

それにしても、レベルが低いとランキングがあがるのもメチャクチャはやいものですねw

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
e0034630_23452733.jpg

こんどこそ今ぃるキャラゎけさないようにがんばりたぃと・・・思いますw

ちなみにサブッコでーす♪
e0034630_23563674.jpg

[PR]
by sleepylenn | 2005-09-05 23:46