実ゎあたし・・・変体なんです・・・ヾ(゚ω゚`)ノ


by sleepylenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3次転職ぃったボン

今日ゎ朝11時前ヵら、ぁりるたん、マタリ、コンファリたんと一緒にDをカリカリしてまつた☆
e0034630_2257469.jpg


それヵら、2時ヵ3時くらぃまでぁりるたんと一緒にDをカリカリ・・・・

途中でぁりるたんがぉちたので、一人でゾンビを狩ってましたwww

でもなヵなヵケイケンチがぁがらず苦戦してぃると、ぁりるたんIN~☆

6時くらぃヵらまたぁりるたんと一緒にDを狩って、70にレベラッポー!!w

3次の試験をうけにいきまつた♪

いざ!勝負!!!
e0034630_22573996.jpg

まぁあっという間にハインズたおしちゃぃました(*´ω`*)

それヵら新に戻って、次の試験へ
e0034630_2302471.jpg

まちがえちゃぃましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

闇クリ、、、マタリたんほんとうに感謝しまつwww

まぁなんとヵ質問も5問正解して、待ちに待った転職!!!!!!!

e0034630_2313019.jpg

やっぱプリゎかっこぃぃですねwwww

拡声器&内緒くれた方ぁりがとうございましたww

これヵらも頑張るのでよろしくおねがぃします☆ミ

ちぃ、さけんでくれたのチャントとってるぉ☆ミ
e0034630_12111481.jpg

ほヵにも叫んでくれた方ぃっぱぃいるんですけど、ゴメンナサイ・・・SSとりわすれましたぁ・゜・(ノД`;)・゜・。

でも、3次を祝ってくれた方、叫んでくれた方、内緒くれた方、本当に感謝してぃます!!w

ぁりがとうございましたぁ(☆´ω`☆)≡з
[PR]
by sleepylenn | 2005-08-20 23:02