実ゎあたし・・・変体なんです・・・ヾ(゚ω゚`)ノ


by sleepylenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日の出来事☆

ぇっと昨日ゎちぃとルディの新敵のトコにぃってきますたw

もぅぁれって、ぅちにとってゎボスですな(*´∀`)ハハハハハハハハハハハハ

でっかい風船みたぃな敵(?)ちっとも歯がたちませんでした・・・

当然墓ドロポ・・・
e0034630_8564914.jpg

ヒールでゎなくマジッククローでやっと倒せた敵・・・↓
e0034630_8574431.jpg

それヵら8時くらぃヵらマークン&ぁりるたんたちのグルにまぜてもらぃ、Dをカリカリ

まぁうちゎカリカリしてなぃんですヶどΣ(ノ∀`*)てぃぅヵ狩れません(*´∀`)ハハハハハハハハハ

お二人にすわせてもらって、68にレベラッポー♪

今いとこが東京に帰って行ったので今日ヵらまた本格的に狩り再開っ♪
[PR]
by sleepylenn | 2005-08-20 09:00