人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実ゎあたし・・・変体なんです・・・ヾ(゚ω゚`)ノ


by sleepylenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月30日の出来事☆ミ

今日ゎヒサシブリにレベル上げをしてみたぷ

なんヵテケトーに狩ってたら、いつのまにヵ2レベルぁがってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日ゎチョットだけプリにちかずけたな。oO☆ミ

狩りのぁとゎ、マタマタダイスキなちぃと一緒にヘネの狩場で幼稚園ゴッコ((何

デンデンを集めて何がぉもしろヵったのでしょぅヵ((o´∀`o))

デモ、デンデンを集めているちぃをみてると、コッチまでほがらかな気持ちに・・((ぇ

7月30日の出来事☆ミ_e0034630_0231393.jpg


幼稚園ゴッコ(!?)がおわったあと、なにもすることがなかったので、二人で初心者ぶって

ヘネでデンデンを狩ってぃました(*´∀`*)

7月30日の出来事☆ミ_e0034630_0253839.jpg


こんな平凡な生活がダイスキです(´∀`*≡*´∀`)ァキャキャキャ

明日ゎどんな事がぁるのヵな。。
by sleepylenn | 2005-07-31 00:26