実ゎあたし・・・変体なんです・・・ヾ(゚ω゚`)ノ


by sleepylenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生まれ変わりました。

どぅも。生まれ変わりました、レンバウことコナバウです

e0034630_22172323.jpg


お久しぶりですw

この顔に見覚えがある人、ケッコゥいるでしょぅ!!w

今ゎアサシーフとして活躍㊥デス!w

プリのコナ姫ゎステ振りゃスキル振りのミスが多くて、とてもプリとしてゎやっていけない状態だったのでwケッコゥまえに消しましたw

んで、新しく生まれ変わったコナバウでーす

将来ゎマスシフになりたいと思っていますw

マスシフゎよく赤字職だと聞きますが、頑張って育てたいと思いますw

でぁでぁ、これヵらも、【恋o】【卍雛神子卍】【コナ姫】をどぅぞよろしくお願いします♪
[PR]
by sleepylenn | 2005-11-10 22:19