人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実ゎあたし・・・変体なんです・・・ヾ(゚ω゚`)ノ


by sleepylenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近ぁった出来事♪

どぅも ブログさぼりっぱなしのレンバウです

最近あった出来事~

ぅちがまだ3次をしてぃなぃときに、借金をして買ったエビルを

うりましたぁwww

どうせ使わないし、強化する勇気もなぃのでwwww
最近ぁった出来事♪_e0034630_208481.jpg

次。

おとといぐらぃに、ラグたんヵらもらったオルビスのヘアスタイル(ランダム)の券をつかって

カミガタかぇてみましたwぁたしゎニューゼンをねらってたのですが!!!!!
最近ぁった出来事♪_e0034630_20101048.jpg

チャンチャカチャーン

デイジー・・・・・

次。

今日の朝マタリのサブとD子かってたトキにふとケイグを強化しようと思い、

呪い書30%をケイグにペタリ。
最近ぁった出来事♪_e0034630_20114876.jpg

き。きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ハァハァ(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`*)(´д`*)(´д`*)(´д`*)ハァハァ

勇気だして書はってみたかいがありましたぁw

次。

またまたサブッコつくっちゃぃましたぁw

サブ消しすぎとぃうつっこみゎかんべんしてください。

この子でーす☆
最近ぁった出来事♪_e0034630_20153016.jpg

ぇ?名前?

これでーす☆

最近ぁった出来事♪_e0034630_20164733.jpg


姫ですよっ!!純粋な「姫」なんですよっ!!お姫様なんですy(ダマレ

本当ゎ「姫o」にしたヵったのですが、もぅ登録がされてぁったので・・・

性格と名前が一致してなぃというツッコミゎ勘弁してくだs

でぁでぁ。このへんでーw

ノシ
by sleepylenn | 2005-10-16 20:19